カステラ本家福砂屋、寒すぎる群馬県、にんにくMAXやきそば強烈すぎ!

   

カステラ本家福砂屋のカステラを朝飯に食べてモグモグおいしいのぅ。食べていて甘いですね。あと噛めば噛むほど色んな味がします。焦げている茶色の部分(パンでなら耳の部分)がザラメがあり食感も味のアクセントもあり楽しんで食べれました。いや~いい気分になれたよ~。

しかしいくらなんでも寒すぎる。昨日とかこんなに寒かったのだろうか?あまりにも寒暖差がありすぎて今日はもう眠いです。競馬でトーセンスターダムに期待していたのですが駄目でした。もう寒いです。ゲームする気力もないほど寒いなんて私にはびっくりです。

お昼はペヤングにんにんくMAXを食べてみました。何故購入したのか言うとまわりの人に迷惑がかかるぐらいの味なので面白そうだなと思って食べてみました。感想は
にんにく(; ̄Д ̄)

にんにくの味しかしません。あまりにもにんにくでした。家族と一緒に食べましたが母親がすごいにんにくのにおいを嗅ぎ取ってみたいでニコニコしながら見ていました。
にんにくの味しかしないのでソースを自前で足しました。なんとか食べられるというやきそばになりました。ソースをかけなかったらたぶん味が単調で飽きてしまったでしょう。水がこんなに上手いやきそばも珍しいな。1回だけのやきそばにんにくMAXでしたがいい思い出になりました。ありがとうございます。水を飲みまくって500mlぐらい腹に投下しました。

bsN745_yokomukineko

なんだかこんな凄いものを食べてしまいどうでも良くなりました。にんにくを食べると元気になるらしいですがあんまり元気になりませんでした。それどころかお腹がヤバいことになりそうで1日心配でした。
もうお昼以降は競馬見てリフレッシュしよう。今日は疲れたよ。うん。夕食はなんだっけ?ハンバーグだったような、もう忘れた。にんにくな日でした。バタ・・・ZZZ

11月22日 

 - 日記