これぞ混沌 競馬と相撲とストリートファイターが合体した!ジャパンスモウカップ

   



日本相撲ダービーの激戦から半年が過ぎた現在。究極の戦いが11月22日に始まる。その名は

ジャパンスモウカップ」ヽ(#`Д´)ノ

日本一のスモウジョッキーの覇権争いをして更に逞しくなった最強の横綱3人にジャパンカップなので海外からの強敵が挑戦状を叩きつけてきた。ジャッパンカップを制した歴代の名馬と最強の横綱で日本人としても応援せずにいられない今回だが、相手は尋常でない挑戦者達であった。なんと
New Challenger! 
俺より早い奴に会いに行く

おい、ちょっと待て!いくらなんでもおかしいだろ。これはあれですよね。あの竜巻なんとかを出す格闘家ですよね。そうでした!
まさか! お前だったとは!!海外からの挑戦者はなななんと~ストリートファイターのリュウでした。良かった、DMCのダンテとかじゃなくて!ガイルとかもいます。そして豪鬼の背中は天ではなく馬の文字が浮かび上がっていました。海外からの馬はジャパンカップで対戦した馬でしょうか?それともセクレタリアトとかリボーとかサンデーサイレンスが来たら爆笑しますね。しかし動画を見ていてストリートファイターの面々に対して最強の横綱3人が迎え撃つと紹介された時はもう笑い死ぬかと思いました。
なおこれはJRAが公式で作っているものです。違法なものではありません。自分でも何を言ってるかよくわかりませんが違法なものではないので楽しんで競馬の面白さ?を知っていただけると嬉しいです。 そういえば葦毛でジャパンカップを勝った馬はホーリックス以外知らないけど誰なんでしょうかね。まあニュージランドの女傑なら余裕で勝てるだろうな。

 - 競馬